忍者ブログ

韓国コスメ ランキング 2013 BBクリーム【楽天ランキング!!】■■■

楽天内の韓国コスメ BBクリームの最安値・人気ランキングをご紹介します。今、人気の韓国コスメ BBクリームはこれですよ!

このような色は日本では手に入りません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

このような色は日本では手に入りません

楽天に投稿されたミシャ パーフェクトBBクリームUVSPF42のレビューの紹介です
(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
色白ですが、n.13で白すぎず私にぴったりです。塗りやすい!
カバー力がもうちょっとあれば完璧ですが、この値段で仕方ないかと思います。香りも値段相当って感じですね。ドライスキンの方には潤いが足りないかと思います。
箱に書かれている成分リストを見てみると、シリコンが二番目に一番多く含まれていますね。値段から考えると、やっぱり安いシリコンが主な成分か!!とびっくりはしませんが、
肌にあまり良くはありませんので、普段使いだとどうなるのか少し心配ですね。敏感肌だと要注意です
昨秋、日本のソウルコスメショップで購入して気に入ったので、買い足しのために探していたところこちらのショップを見つけました。
なんと、千円以上も安いではありませんか!
買わないわけにはいきません!
皆さんのレビューを見て、届くまでの日数がかかることを覚悟していましたが、土日を除いて1週間という速さで届きました。
商品は、使い始めは少々香りがきつめで気になりましたが、使用していくうち次第に慣れました。
口がプッシュ式の容器で使いやすいのと、年齢ケアの効果があること、他のメーカー品と比べてもSPF42と数字が高いので、美白ケアをしている者としては、うれしい限りです。
日本では「21号」が一番明るい色なので、それを使用していましたので1本注文し、少し日焼けをしている母にプレゼントしました。
透明感のある肌になったと喜んでいます。
また、感動的だったのは、こちらで「13号」を取り扱っていたことです。
北国育ちで色白の肌の私と妹の分として、期待を込めて2本注文。早速使ってみると、驚くほど色白を際立たせてくれます!
このような色は日本では手に入りません。嬉しい限りです。
でも、白すぎて能面にならないよう、一応、上からパウダーファンデーションを重ねて馴染ませています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
PR

コメント

プロフィール

HN:
韓国コスメ ランキング 2013 BBクリーム
性別:
非公開

カテゴリー

P R