忍者ブログ

韓国コスメ ランキング 2013 BBクリーム【楽天ランキング!!】■■■

楽天内の韓国コスメ BBクリームの最安値・人気ランキングをご紹介します。今、人気の韓国コスメ BBクリームはこれですよ!

真っ白ではなく濃淡のある色白になりますから大丈夫です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

真っ白ではなく濃淡のある色白になりますから大丈夫です

楽天に投稿されたミシャ パーフェクトBBクリームUVSPF42のレビューの紹介です
(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
娘に勧められて思い切って購入してみました。
普段は、朝6:40にメークをして、夜10:00ごろまでは落とすことができない生活です。
肌の色は、黄色人種特有の黄色めのやや黒め。普通はオークル20とか30を使っていますので、今回は23にしました。
塗ってみると思った以上になじみがよく伸びも抜群でした。
値段を考えても驚きです。以前使っていた日本製のBBクリームよりもずっとのびます。塗った感じは素肌っぽくてややてかりますので、一応パウダーで軽く抑えるのが私には合っています。
びっくりしたのは、これまでは夕方になると鼻の横によれがでて汚くなっていたのですが、これはそれがありません。だから化粧直しがほとんどいらないのが助かります。
肌の調子も順調です。匂いですが気になる人はやや気になるかも。それと塗ってみるとややピンクがかった色になります。でも匂いも色もしばらくすると馴染んできて、私にはまったく問題ありません。
ほんとにこの値段なら満足以上です。冬場に向けて、次は13を買って混ぜるとやや白めになった肌にも合うと思っています。
商品はレビューで書かれていたほど待つことはありませんでした。一週間で届きました。
初めて購入しました。No13を選びましたが問題なく使っています。これまで他社のBBクリームでしたが色味が一定していなくて断念しました。No13は白いですが、少しずつ重ねていくと濃淡が出来ていい感じです。お化粧は引き算メイクがいいと言いますから、1度に沢山まんべんなくでなく、カバーしたい目の下、頬などから薄く延ばして行くと、ちょっと足りなくなりますから、半プッシュ位で、また頬のあたりから全体に伸ばしていると綺麗に付きます。
真っ白ではなく濃淡のある色白になりますから大丈夫です。
ただ、色白の方用ですね。
匂いは全く気になりませんでした。意外と敏感な方なのですが、問題ありません。
水も良く弾くので化粧崩れもありません。小鼻のあたりのヨレもなく快適です。
またリピしたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
PR

コメント

プロフィール

HN:
韓国コスメ ランキング 2013 BBクリーム
性別:
非公開

カテゴリー

P R