忍者ブログ

韓国コスメ ランキング 2013 BBクリーム【楽天ランキング!!】■■■

楽天内の韓国コスメ BBクリームの最安値・人気ランキングをご紹介します。今、人気の韓国コスメ BBクリームはこれですよ!

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

韓国コスメ BBクリーム 楽天ランキング 




通販サイト楽天で購入することのできる韓国コスメ BBクリームをランキングでご紹介します。 写真入りで比較しやすいですよ!

各クリックボタンを押してください。
お望みのランキングが出てきます。


韓国コスメ BBクリームのランキング   
 人気・感想の多い順で見る こちらをクリック       

 安い順で見る こちらをクリック             

 新着順で見る こちらをクリック



*参考レビュー(引用元:楽天 著作権上の理由により意味を変えず言葉を書き直しております)
※楽天で感想の多いミシャ パーフェクトBBクリームUVSPF42のレビューを掲載しています

★ミシャのBB初めて購入しました☆ 13号とにかく白いです(笑)想像以上でしたw 私はブルーベースでカバーマークだと BO00、他メーカーでも一番明るい色を 勧められますので色白な方だと思いますが それでも白!!って感じでしたね(・・;) 13号単品使用は無理ですねー。 黄みがないので手持ちのあまり色が合わない リキッドファンデを薄めたりにはいいかも♪ 黄みがないのはファンデ探しが大変な ブルーベースにはありがたいですね。 21号も注文してみようかなと思います。 個人的には香りがきつかったです。 でもこの値段ならOKです!(^^)!


★韓国でも店頭では販売していないネット限定の13号をこちらでお安く購入できて、とても嬉しいです。 さて、肝心の色味ですが・・・。 相当白い!!!( ̄□ ̄;)!! 当方40代半ば。 22号だとちょっと暗い(でも悪くもない)程度の肌色です。 13号だとぐっと白くなります。 顔より首のほうが断然白いので、首とは同一化していい感じです。 が。やっぱり22号よりはシミ・ソバカスのカバー力は劣ると思います。 でも商品にはとても満足です! 手持ちのいろんな色の濃すぎるBBクリームと混ぜて使うつもりです。 ずっと13号を取り扱ってください!




【PR】 jai-h550-wu jaj-a550-ws sr-ml051-w シャープ sj-h12w-s
PR

コメント

プロフィール

HN:
韓国コスメ ランキング 2013 BBクリーム
性別:
非公開

カテゴリー

P R