忍者ブログ

韓国コスメ ランキング 2013 BBクリーム【楽天ランキング!!】■■■

楽天内の韓国コスメ BBクリームの最安値・人気ランキングをご紹介します。今、人気の韓国コスメ BBクリームはこれですよ!

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

楽天に投稿されたミシャ パーフェクトBBクリームUVSPF42のレビューの紹介です
(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
21番購入。肌色は黄色がかって普通(?)だと思います。
伸びは良いと思います。カバー力はふつう。
と言いますか、カバー力をあまり追及すると厚塗りになって
しまいそうなので、あまりシミとか隠そうと思ってません。
こう書くと参考にはならないでしょうが、まずは化粧崩れするのも
日常のスキンケアだと思っているので^^;
普通にお安いですし有能なBBだと思います。
私はあまり化粧崩れしませんでした。ただ、私すごく薄化粧なので。
がっつり、メイクされる方とかはカバー力とか化粧崩れとか
気にしちゃうかも。
数回の使用でおでこにブツブツが出てきました。私には合わなかったようです。
私は敏感肌で合う化粧品のほうが少なく、熱っぽくなったり、痒くなったわけではないので、コチラの商品が特に粗悪だというわけではないと思います。
カバー力は中程度、日焼け止め感覚でナチュラル感を保ちたい方向けかな。
首・腕用に使用します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
PR

コメント

プロフィール

HN:
韓国コスメ ランキング 2013 BBクリーム
性別:
非公開

カテゴリー

P R